くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

1218 紙粘土サンドイッチ M-1

今日は三人で調布行く約束したつもりでしたが、マオマオさん聞いてないとか言い出して…

 

しょうがないから、留守番してもらい、ママと二人で出かけて、暖かダウンを購入。

 

🆗で買い物して帰宅。

 

マイナンバー写真撮ったり、掃除したりして、夕方から

f:id:pistachiosuki:20221219205856j:image

紙粘土でサンドイッチを作りました。

 

結構良くできた(^^)

 

M-1、私的にはさや香ロングコートダディかな?

 

日清の高須クリニックパロディCMのもぐらがww

 

中学同級生のAヤン経由でいきなり電話があり、Yちゃんと何年ぶり?話しした。

 

一年生の時の同窓会だと。

 

懐かしいね。

 

再会を約束して電話切ったあと、LINEで写真撮ってが送られてきました。

 

悪名高きK中らしく、皆さんおじさんですが、相変わらずガラ悪。