くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1028 もつ丼

朝起きたら携帯無く、昨日酔って落としたと思い込み、タクシー会社にまで電話した挙句 布団めくったら、ポロリでてきた。 お騒がせしました。 お昼ご飯は宮川のもつ丼。

1027 五島伊勢丸 → 池尻大橋

初めてのお店開拓、ちゃんぽん。 美味い、リピートします。 家では布田の病院へ。 夕方、池尻大橋へ打ち合わせへいき そのままお食事会へ。 グラスシャンパン、赤白各1本、食後酒。 結構、酔ってしまいました。

1026 油淋鶏

早起きしましたが、結局いつもの時間に出勤。 夕刻、横浜方面の方々が来社して、意見交換。

1025 シンガポール

極細ビーフン塩味海鮮ランチ。 夕刻若松河田へ。 新宿に移動してzoomミーティング。

1024 武蔵小杉

夕方打ち合わせ終了。 武蔵新城の遠州さんでごはん。

1023 朝、少し仕事@自宅

10時には終わり、マオマオさんと、シルバニアのお家を創作。 2100にはお布団でおやすみー。

1022 ハッピーセット

今日は20号のマックへ。 🆗で惣菜パンとおにぎり買って帰宅。

1021 おにやんま

うどんランチ

1020 仲本工事

御冥福をお祈りします。 よもだカレーランチ。

1019 東京都小児医療総合センター

採血とレントゲン。 府中のイタリアンレストランで遅いランチ。 疲れたね。

1018 高輪

視察して五反田でご飯食べて帰宅。 スパイ&ファミリーコラボ。

1014 一橋講堂

直行直行でしさつでした。

1012 くにちゃんずキッチン

唐揚げタルタルランチ。 知らない道を歩く、新たなる発見。

1011 能登

銀鮭塩焼き定食、ポテサラ付き。

1010 スポーツの日

雨も降り、天気もイマイチなので、終日お家でまったりしました。

1009 東京バーバ

昨年のクリスマス以来、久しぶりに訪問。 パパの子供時代の写真見て盛り上がる。 電車で腹痛もなく、これで自信が付くと良いのですが。 本人は楽しそうで何より。 いろいろ、ありがとうございました😊

1008 横浜

授業参観日。 私は横浜へ仕事しにいく。 お昼は現場のお弁当。 夜は春菊蕎麦食べて帰宅。

1007 汁無し坦々麺

少し辛くとお願いしたら、辛さ8でした。 次からは、具体的に数値で言おう。

1006 とんかつ

かつ新さんでランチ。 おまけのメンチもあり、腹パンパン。

1005 チキン南蛮

雨降りにて、至近のお店 ふくの鶏さんでランチしました。

1004 よもだそば

カレーランチ。 高島屋の前にピーポくん、いた。

1003 ガパオ

茅場町のインドカレー&アジアンレストランを新規開拓しました。 ガパオの量が多すぎて、完食出来ませんでした、すみません。 午後から武蔵小杉にて打ち合わせ。 エクセシオールで仕事して、直帰します。 今まで意識しなかった「普通」が、調子悪くなってみて…

1002 猪木

ビールの段ボールで、大きなシルバニアのお家をつくり、お昼は飛田給にマックを買いに行きました。 アントニオ猪木、お亡くなりになりました、ご冥福をお祈りします。 「元気ですかー!元気があれば何でもできる」 「出る前に負ける事考えるバカいるかよ」等…

1001 誕生日

今日は私の誕生日。 カリーナキッチンのテイクアウトとビール🍺でお祝いしました。 マオマオさん、パパ教に入信する。 お布施をいただきました。 圓楽、私は楽さん(楽太郎)かな、歌丸との掛け合いは本当に面白かったな。 御冥福をお祈りします。

0930 フライ盛り合わせ

山城屋さんでランチ