くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0526 銀座

ランチは女の唐揚げ。 夜、銀座にて、2月の案件の打ち上げ。 ご馳走様でした!

0525 よもだそば

冷たいお蕎麦って、言ったんだけどなー? 空也上人がたくさん。

0524 信濃町→札幌

朝、信濃町で打合せして 昼の飛行機で札幌へ。 打合せして、日帰り帰宅。

0523 CoCo壱

お目当てのカレー屋さん満席にて、CoCo壱へ。 メンチカツカレーを頂きました。 明日は急遽、信濃町から札幌に行く事になりました。 今から飛行機取らねば。 寒そうだなー。

0522 ハンバーグ

すき焼きのお店で、ハンバーグ食べてみた。 美味しい!

0521 G7広島

無事終了、みなさんお疲れ様でした。 素晴らしい会議でした。 私はお家でちいかわを描いたり、リバティーアイランドを応援していました。 (呼ばれていないので)

0520 脳みそ迷路

完成しました。

0519 ひかりもの

菊岡寿司でひかりものランチ! 久しぶりです(^^)

0518 午前休

午後休でしたので、学校へ行き先生とお話しして、帰りは凸凹山と図書館へ。 焼きそばから、昼寝して、在宅勤務開始。 14時からWEBミーティングを2本して、定時あがり。 ビール、ご飯、お風呂、9時半にはおやすみ。

0517 ジャージャー麺

夕方に信濃町でミーティング。 夏の暑さ。 クライアントとのミーティングでしたが、半袖ノーネクタイ、ジャケット無しのチノパンで優勝した。

0516 早起き くにちゃんずキッチン

0530に家を出て、0730からミーティング。 今日のランチは唐揚げタルタル。 安定のうまさ。 眠い💤

0515 汁無し坦々麺

先週から土日勤務、休み無しで月曜出社のため、まったりと低空飛行。 ランチは汁無し坦々麺。 59キロまで痩せましたが、もう63キロまで戻りました。 復活、はや。

0510〜0514 横浜

今日から五日連続で横浜です。 途中有楽町にも行き、打ち上げで美味しいお肉をたらふく頂きました。 本日は母の日です。 ママの好きそなドライフルーツを買って帰ろ。

0509 川越

ランチはかつ新でとんかつ。 御茶ノ水からの 二日連続で川越。 何故なら忘れ物をとりに来た。

0508 川越

専務さんにランチご馳走になりました。 山梨のお店で、チキンマスタードソース。 午後から川越へ。 訪問先にpc電源と会社の携帯忘れてしまった。 尚、本件は営業案件にて、最悪です。

0507 ダイヤモンド

今日はダイヤモンドさんの缶バッジを制作しました。 GWは今日で終わり。 来週は横浜ウィークです。

0506 カリーナキッチン

今日は強風の中、お昼ご飯を買いに行きました。 食後はマオマオとストプリの缶バッジ作り。 ころんくん、るぅとくんです!

0505 早朝サイクリング

早起きして聖蹟まで。 AMはマオマオと調布に行き、缶バッジ制作キットを購入しました。 暑い🥵

0504 神代植物公園

午前中、自転車でサクッと行きました。

0502 つくし

茅の豚カツ食べようと思いましたが、売れきれとの事で つくしで海鮮丼をいただきました。

0501 振替休日

月曜日ですが、振替休日にて会社を休みました。 午後、多摩川の川原を稲城大橋方面へ散歩。 初夏の陽気のなか、押立セブンイレブンで、こわれおかきを購入して帰宅。 夜、お風呂でマオマオ泣かしてしまいました。 ごめんなさい。