くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0429 逆立ち

AM限定ガストで仕事。 ランチはお家でお土産の豚まん食べて PMはまおまおさんと逆立ちの練習。

0428 早起き神戸

0400起き、始発に乗って神戸へ。 いつものごとく、新幹線ではPCが起動しない。 電源の問題なのかな? 8時すぎに新神戸に着いて、三宮で事務仕事。 CoCo壱10分で食べて、午後からポートアイランド。 打ち合わせ、視察、打ち合わせ、見学。 帰りまーす。

0427 少しだけ早起き

牛たんランチしました。

0426 早起き

今日は0639の電車で出勤。 ランチくらい美味しいもの食べたかったのですが 後輩から相談受けたら対応せないかんな。 しゅうまい弁当食べながら、書類に目を通す。 PMにロング打ち合わせ✖️2個。 当初は金沢へ行く予定でしたが、緊急事態宣言を受けてやめまし…

0425 仕事

山積した仕事をやっつけるため、朝からジョナサン。 家系ラーメン食べて、午後から自習室。 16時帰宅して、マオマオさんと遊び、風呂。 21時には爆睡。

0424 東京oval

緊急事態宣言の前日、マオマオさんAMは学校。 帰宅後、土手沿から京王多摩川経由で調布まで。 お酒買ってアイカツゲームして自転車チェック。 ビンゴも当たりラッキーデイ。

0423 イタリアン弁当

鶏のトマト煮🍅 ここのお弁当、かなりボリューミー。 月曜日の資料フィニッシュ! やったね😅

0422 早起き

昨日早寝したから、早起きしたよ。 まおまお画伯、うまいな。 ランチはつくしで、フライ^_^

0421 在宅勤務

ランチはカレー飯 靴、かっこいいじゃん😊

0420 BD

おめでとう㊗️ございます🎉 7歳、大きくなりましたね。 愛しています! 夕方から夜は西新橋へ。

0419 在宅勤務

お誕生日プレゼント、AMに届いた、はやーい。 ランチは八王子ラーメン^_^

0418 ハッピーセット

シルバニアのハッピーセットを飛田給まで買いにいき、PMは図書館へ。 もうすぐマオマオさんの誕生日。 ピザ🍕シルバニア、ポチしました。

0416 チキンマサラ辛口

ランチはカレーとライス。 今日はjpで打ち合わせ。 ここからの眺望、いいねー

0415 ひかりもの

朝はマオマオさんと一緒に通学and出勤。 ピカピカのひかりものランチ。 午後はTIFへ歩いて往復。

0414 B弁当

ネーミング含めて、考えた人、天才^_^

0413 時差出勤

昨日は遅くなってしまったので、時差出勤で睡眠時間を確保する。 地下の中華屋さん、回鍋肉食べたけど、凄い盛り!

0412 金沢

焼き鳥弁当食べながら金沢へ。 糸魚川過ぎたあたりです。 帰路、ダイヤ改正で府中本町の南武線乗り継ぎが悪くなっていた。

0411 鬼太郎広場

早寝したので0130にトイレで目が覚めてしまい、PC繋げて懸案の偉い人宛のレターを書き、プロジェクトの対応を朝まで。 0530位にはひと段落したのですが、中途半端なのでそのまま起きている事にしました。 マオマオさん、かなり成長してしまいましたので、も…

0410 お休み土曜日

集合写真をとりました。 一日中マオマオさんと遊び、餃子を食べて早寝する。

0409 早起き御茶ノ水

朝から、まん防@東京のニュース、たまらんな。 御茶ノ水→本郷三丁目→日本橋→海鮮丼ランチ 月曜は金沢、資料作成完了。

0408 茅

とんかつランチ、熱々を塩で。 キャベツ爆盛り。 帰りに佐渡のお酒買って帰宅。 業務スーパーが近くにOPENしたらしい。

0407 早起き とり天うどん

新学期で気合いが入ってるマオマオさんと0600起床。 本当はもっと早起きする筈が0400起きて二度寝。 なんとか0653の電車に間に合い、8時前にオフィス。 最近忙しいので、ゆっくりランチ出来ず、今日はうどん。 幕張は行かなくて良くなり安心した。

0406 入学式

ピカピカの一年生、おめでとう㊗️ ランドセルを背負ったマオマオさん、本当に大きくなりましたね〜(^^) ワンピースだから?すらっとして大人っぽくなったもんだ。 ヨダレべとべとでテーブルを噛みまくりの千里の時代、児童館デビューの頃、そして幼稚園と…6…

0405 レバニラ炒め

ランチは雨でしたので、地下の中華でレバニラ炒め定食。 明日は入学式。

0404 コメダ

AM限定で仕事しにコメダモーニング。 味スタの前、綺麗です。 図書館に行き、地図を書き、逃走中みて早寝。

0403 レンジとドライヤー

つい先日、逝ってしまったので… 調布のビックに買い物。 遂にロードバイクへ跨ったわ。 親子でヒルクライム行く?

0402 川崎

チアの発表が川崎であったので、会社帰りに向かいに行く。 王将で餃子ディナーしました😊

0401 期初

期初ですが、在宅勤務。