くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0725 水遊び

図書館からの 水遊び! 現場終わりの三連休を遊び倒す。 明日から、通常営業です。

0724 ブルーベリー サイクリング

朝からブルーベリー狩に行くも、あら? 18日、先週で終わり… 気を取り直してガストモーニング、多摩川サイクリング 大国魂神社をロードレースの集団が駆け抜けたそうな。 この前までツールを走った人達が、多摩地区からスタートするなんて、なんだか不思議。

0723 サイクリング 開会式

朝からマオマオさんと サイクリングして 風呂入り晩酌からの 東京オリンピック開会式 入場する選手の楽しそうな笑顔が印象的でした。 ようこそ、日本へ。 良い休日だ!

0720-22 本番@神戸

無事に終わりました! 帰ります。

0719 神戸移動

昨日は知らぬ間に寝てしまい、0445起床。 朝顔に水をあげて、荷造りして早めに出勤。 ランチは助六、牛タン食べて元気出そう。 本日も暑いです。 1830の新幹線に乗りました。 茄子と香るエール、お気に入り。 明日に備えて。

0718 自転車

現場前ですが、今日は仕事しない事にして、新しい自転車を買いに行きました。 20インチのブルー、可愛らしい。 シルバニアのインスタ、フォロワーさんがたくさん増えました、ありがとうございます。 勝率70%、どや!

0717 江川亭

朝からガストでマニュアル作成。 一旦、完成。 越してきて6年目にして、初の江川亭。 冷房ガンガンの中、油っこいラーメンを食べて帰宅する。 いよいよ週明けたら、またまた神戸で本番だ。 やったるで!

0716 おにやんま

冷やし鶏天うどん大盛り。 鶏天うまー。

0715 茅

茅でトンカツ。 今日のお肉、当たり!

0714 海鮮丼

美味しいごはん食べて、元気出していこう!

0713 バジルチキン弁当

午後から御茶ノ水往復です。

0712 早起き おにやんま

昨日は早寝したから、3時前に目が覚めた。 マニュアル作り、動画チェックして、少しだけ早めに出社。 おにやんまで、鶏天うどん。 流石に眠いから早めに帰宅。

0711 散髪

ああ、スッキリ。 天気が不安定ですね。

0710 水中前周り

現場前の為、朝からガストで事務仕事。 夕刻マオマオさんと水風呂プールにて、水中トレーニング! 水の中で前転をマスターしました。 シンクロもどきも出来ます。 神戸お土産、餃子味噌タレ美味いな😋

0709 スプーン

今日はお昼御飯食べられないくらい忙しい一日、腹ペコで茅場町へ。 18時に退社して高校の同級生A君とディナー。 二人でワインをグビグビ。 管理職(かなり偉いらしい)の悲哀を聞きながら、カルパッチョ、アヒージョ、ピザをほうばり夜は耽る。 高校の同級生と…

0708 代休

朝顔がうつくしい! 代休という名の在宅勤務日になってしまいました。 マオマオさんを風呂に入れ、早めに寝ました。

0707 スクインビット ソイトンロー

また、ガパオ。 今日は七夕。 一輪車が上手になります様に。 応援します。

0706 冷やしきつねそば

最近忙しくて、ランチで茅場町に行けない。 夜、Gに遭遇、ビビる。

0705 牛肉の黒胡椒炒め

ランチは地下の中華料理屋さん。 現場終わったら、見たいもの。 スタート行くかな。

0704 三島

昨日は東横インに泊まる事が出来てよかった!感謝 ↓ 御殿場線に乗る為に沼津に到着するが、御殿場線はなんと運休との事。 逆に、新幹線は三島から動いているらしい。 えっ!? 昨日情報と真逆やん。 まあ、早く帰れるからOK もう一度三島に戻り、切符の払い…

0703 神戸→三島

これから帰りまーす。 新幹線遅れてるみたい。 三島まで来たが、安全上の確認してるとかで線路上に停止。 4時間カンヅメ、ようやく動き、三島駅で解放されて運良く東横インに宿泊。

0702 神戸

あさから視察→ミーティング→打ち合わせ→主催対応 はやめにあがり、第一旭にて。 うまー。 餃子とトマトラーメン。

0701 昇格

しました。 最近は辞令交付もオンラインなんだ。 味気ないね。 愛してますガパオ&グリーンカレー 先月の神戸出張、ホームでビール買えず、悲しい思いをしたので、外のコンビニで事前購入。 あらあら、今はマンボウだからホームでも売ってるわ。 今から神戸に…

0630 今年も半分

終わりました。 明日からは新体制です。 忙しいので、ランチはサンドイッチのみ。 夜ご飯、めずらしく残してしまう。 病気?スルメ食べすぎ?

0629 おにやんま

冷やし鶏天うどん