くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0827 マレーシア

今日はチキンライス^_^ 夜風がぬるい。

0826 ジェノベーゼ

ランチはジェノベーゼ、かなり好き。 まだまた身の危険を感じる暑さ。 夜も蒸し蒸し。 プランク続いていますが、1分は正直辛いの。

0824 金沢

1100到着してお寿司ランチ。 撮影、打ち合わせ、打ち上げして 2100最終新幹線に乗る。 帰宅したら、次の日、25日になっていました。 給料日だ。

0823 スタバ

朝からスタバで予算作成。 成城石井でパン買って帰宅。 焼きそばランチ。 猛暑の中散歩して、水風呂遊び。 明日は金沢だから早寝する。

0822 ガスト

図書館の帰りにガストへテイクアウトお弁当を買いに行く。 マオマオとサイクリングで行ったのですが、帰りに坂で転倒してしまいました。 家に帰るまでは、落ち込みながらも、ぐっと堪えていましたが、帰宅あとママの顔見た途端に泣いてしまいまた。 この我慢…

0821 カレー

八重洲地下のエリックサウスでカレーランチ。 金沢出張の資料作り。 凄い量、キャリーが必要だ。 帰りに切符買う。

0820 お台場

ガパオを食べて、お台場へ。 帰社後TV会議。 会社携帯はSIMが逝かれた。

0819 閉会式収録

西新橋に直行し、閉会式収録。 お寿司頂き、午後も撮影。 長かった案件も、終わりが見えてきたな。

0818 前日設営

カレー食べて、西新橋へ。 前日設営して、会社に戻る。

0817 西新橋直行

朝から西新橋、コーヒー頂き虎ノ門で銀行。 バルボアで青じそトマトスパ。 帰社して、TV会議。

0816 郷土の森公園→多摩川河川敷

自転車で府中郷土の森公園博物館へ。 カキ氷食べて見学、残念ながら水浴びエリアはやってませんでした。 帰りに多摩川河川敷にて つめたい!パンツまで濡れた! 太り気味なので今日からプランクに挑戦。

0815 のんびり

暑いので、自宅でのんびりマオマオと。 終戦ですね。 月曜日皮膚科にいくことにした。

0814 在宅

久しぶりの在宅勤務。 1730に上がり、散髪しに調布へ。 財布持って行くの忘れる🏃🏼‍♂️ ははは🙇🏼‍♀️

0813 WEB学会

参加してみた。 ランチはシーフードカレー。 東京駅リニューアルしてる!

0812 まま

お誕生日おめでとう㊗️

0811 身の危険を感じる暑さ

やばい。 辛い中国の麺食べる。

0810 ママの誕生日会

数日早いのですが、この日に実施。 おめでとう㊗️ございます😚 午前中にプレゼント(アクセサリー付きヘアゴム)と、グルグルケーキと、パパセレクトのパン。 ついでに、お猿のバランスゲームも。 三人で遊びました。 暑い😵ので、お風呂で水浴び🛁気持ちいい‼️ ちい…

0809 すずさん

三連休中日、どうしてもやっておきたい、進行台本作成に時間をもらう。 微妙に寝坊して、開店前コメダに着くが、列の最後尾になり、電源席に座れなかった。 お店出て、電源カフェアプリ見て、府中へ移動したが、何処もお店空いていないので、20号沿いのマク…

0808 恐竜公園へ遠征

三連休初日。 今年は平磯に帰省しないので、なんだか寂しいです。 そうめん食べて、図書館で返却し、地図を見ながら鶴川街道を越えて恐竜公園へ。 ここのターザンロープは距離も長く、スピードも出て面白いね。 暑さMAXで、早々に退散。 帰りにオザムで涼み…

0805 有明

新宿イマサで早めにランチ、キーマカレー。 りんかい線で 病院に着いた。 オペは無事終了しました。 RX氏は佐多岬→宗谷岬を自転車で7日19時間37分以内目指して走るそうな。 がんばれ👍 400km/日って、凄すぎ。

0804 西新橋

AM営業会議。 時間が無いので西新橋までタクシー。 14時からロケハンして打ち合せして、その後は虎ノ門のカフェで事務仕事。 渋谷経由で直帰。

0803 虎ノ門

トロフィー関連で虎ノ門へ。 バルボアで青じそトマトスパゲティ食べた。

0802 渋谷

e-スポで渋谷まで。 お昼ご飯はもやしワンタン麺。 うまいね。 JKさん、うーん良い声ですね! さすがPro、めちゃくちゃ盛り上げて頂けました!

0801 公園ダブル

AM図書館の帰りにシーソーの公園へ。 お昼ご飯食べて、府中の児童館にオセロしに行くが、お休みにて高速下の公園へ。 自分から高い所に登ったり、飛び降りたりする、おてんば娘モード。 「スリルって、何?」、この前聞いてきたけど、マオマオさん、そうゆう…