くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0926 在宅

一日中WEBミーティング、疲れたよ!

0925 武蔵小杉

在宅からの武蔵小杉。 夜の土手をテクテク。 最近、矢野口駅にタクシー居ないので、諦めの境地で歩く。 この微妙な距離、慣れたら大した事ない。

0924 有明すとぷり

有明のすとぷりファンミーティング。 参戦しなくてもグッズ購入出来るそうなので、マオマオさんと行ってみた。 電車の繋がりがよく、無事に1時間程度で有明へ到着。 痛バやコスなど、気合いの入ったリスナーさん達を初めてみて感動。 グッズを購入し、等身大…

0923 静養 レジン

午前中はマオマオさんとseriaへ、レジングッズを買いに。 午後はレジン作りして、ゆっくりお家で静養しました。

0922 在宅と病院

朝イチ病院に行き薬をもらい、久しぶりに在宅ワーク。 査読の割振など。

0921 早退

咳の発作が止まらず、早退。 1900〜WEBミーティング、調布のスタバから出席しました。

0920 信濃町

ランチは女の唐揚げ。 夕方信濃町で打ち合わせして直帰。

0916〜18 風邪ひいた

三連休風邪ひいたので、完全休養。 ずっと寝てました。 熱は最高37.8、平熱低いのでなかなかしんどかった。 コロナが流行した2020年以来、初めて風邪ひいた。 以外に健康だね。

0915 西新橋

今日はカレーランチ。 今まで、タコライス→ドライ→タイ、全て美味しい^_^ 次はメキシカンかカシミールだね。 夕方から西新橋で打ち合わせ。 完全に風邪ひいた。

0914 プレゼン

お昼は汁無し坦々麺。 この夏頑張ったプロジェクトのプレゼンをしました。 そして、この夏頑張ったライフワークのアポイントが決まりました。 マオマオさん、夜空に希望を見たそうな。 輝いていましたか? 貴方は、私のきぼうです。 阪神優勝、アレですね。

0912 三田

海鮮丼ランチ。 三田の事務局さんで打ち合わせ後、直帰。 人がゴミのようだ@渋谷乗り換え。

0911 台湾ラーメン

三菱ATMに行き、ちゃ〜ぼんでランチ。 台湾ラーメンとミニ炒飯。

0910 デスク視察

マオマオさんの勉強デスク視察へ、府中のニトリへ行きました。 イメージはなんとなく、明確になりました。 帰り、ドンキに寄り、思わず購入。 確かに総カロリーが凄いので、小皿に出して食べるようにします。 ラグビー日本代表勝利!サッカーもドイツに快勝…

0909 歯医者

麻酔が痛く、治療していない歯に器具が当たり不快なうえ、型取りが下手でやり直し、本当に勘弁してください。 治療するの、挫折しそうです。 日本亭でお弁当買って帰宅しました。

0907 ポニー食堂

今日は涼しいので、新川まで遠征し、ガパオとグリーンカレーのミニミニセット。 21時からの打ち合わせは22時に終わり、今帰りの電車です。

0906 早起き

久しぶりに0556の電車で出勤。 朝からクライアントとミーティング。 入金さんで、マグロ天ぷら定食ランチ。 ちなみにわたしはルーティーンが苦手です。 移動ルートなど、出来るだけ違う道を意図的に通り、変化を持たせたいタイプです。 バイクの免許を取った…

0904 多忙

今日は打ち合わせだらけで多忙でした。 体重は63キロ台に戻り一安心。 ランチは小諸そばで、親子丼セット。

0903 絵を見に行く

ずっと見に行きたかった、黒木ユタカさんの絵をマオマオさんと見に行きました。

0902 歯医者 バスケ

虫歯の治療が始まりました。 嫌だよ〜😭 バスケ🏀、アジア1位! パリ五輪出場おめでとう㊗️ 初めてバスケをキチンと見ましたが、アグレッシブで迫力がありますね。 ニワカ的には富永選手と富永一郎先生が親戚では?説(ママ)がツボです🤣