くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0430 休暇

ゆっくり寝て、ダラダラして、緊張をほぐす一日。

0429 現場

終わりました。 パーフェクトと言って頂きました。 実際は色々ありますが… クライアントの満足度が私の原動力になります。

0409 府中

朝、髪切りに府中へ。 武蔵野うどんランチから、調布社会人学習室へ移動。 帰りにオオゼキで、おつかい、中辛を間違えて辛口を買ってしまい、ママの逆鱗に触れる。 空知ホップと、ドンタバタのビールを購入した。

0408 完全休養日

今日はPC開けない、完全休養日です。 マオマオさんと終日遊びましたね。

0407 早起き高輪

今日も早起きして、再び高輪へ、デジャヴか? 一旦、日本橋に戻りうどん、ランチ。 夜、西新橋へ行き、打ち合わせ。 新橋のかしらやさんで、晩ご飯。 ヘトヘト。

0406 早起き高輪

早起き、考えごとしていたら メガネしたまま、保湿ローション、大惨事になる。 だめだね。 直行してAM高輪で打ち合わせ。 一度帰社。 明日の資料作り、再び夜に高輪。 今日はお昼ご飯、食べる事が出来ませんでした。 悲しい😭 明日も早起きして高輪か。

0405 信濃町

ランチはおにやんまにて、鶏天うどん。 夕方から信濃町で打ち合わせ。 プロントで仕事して、よもだ蕎麦食べて帰宅。 明日は早起き。

0404 油淋鶏

ちゃぼーんにて、油淋鶏ランチいただきました。

0403 新年度初出勤

早起きして0652の電車で出勤。 五島のお店でちゃんぽんランチ、今日から値上げですか…どこも、上がってるね。

0402 社会人学習室

今月現場なので、すみませんが、早起きして仕事しました。 社会人学習してはAMで終了し、ビックカメラで有機ELテレビを調べて、お酒買って帰宅。 マオマオと少し喧嘩してしまう、ごめん🙏 餃子たべて、経費精算して早寝。

0401 新年度

始まりは土曜日、完全休養日、マオマオとお絵描き。

0331 年度末

若者に飲み会誘われて参加した。 帰りの中央線遅延して、新宿発の京王最終に乗れず。 武蔵境からタクシー。

0330

朝、トラブル発生。 無事にリカバリー。

0329 札幌

1400から打ち合わせ。 ↑方言? 新千歳空港で飛行機に乗る前に、お疲れ様。