くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0226 早起き

3時起きして仕事。 マオマオも起き出し、私の周りで1時間くらい、算数の問題解いたり真似してる。 気付いたら寝ていたので、布団に連れて行く。 絵をかいたり、オセロしたり、競馬見たり、会社ごっこしたり、姫じまんしたり。

0225 調布

お酒を買いに調布まで。 立山とインドの青鬼。

0224 給料日

ATMに行ったついでに、新規開拓麻辣刀削麺。

0223 天皇誕生日

日中マオマオさん、お腹の調子がよろしくなく。 夜は元気になり、アンミカと夢グループのモノマネ。 キワモノが気になるのか?

0222 武蔵小山

直行で武蔵小山。

0221 小諸そば

親子丼セット😄

0220 終電逃す

ランチ、おにやんまでうどん。 うっかり、東京駅発中央線の最終に乗る。 これだと新宿で京王線に乗ることが出来ないので、そのまま武蔵境まで行き、タクシーで南下。 1時に帰宅して、舞いあがれを見て寝る。

0219 おやすみ

久しぶりのお休みです。 マオマオさんと終日遊ぶ。 風呂入り、鮭とレバー食べて栄養を取り、早寝する。

0216〜0218 横浜

現場でした! 無事終了です。

0215 切腹最中

朝、新橋へ、切腹最中の仕入。 ランチ、久しぶりにシンガポールへ。 南インド風チキンカレー。 明日から現場前なので、今日は早帰りします。 が、しかし、トラブル発生し12時まで体温。 まあ、事前にわかって修正できたから、ヨシとしましょう。

0214 小諸そば

社員証&セキュリティーカード&コピーカードを忘れる大失態。 今日も忙しく、昨日と同じくお蕎麦。 かき揚げ蕎麦、頂いたよ。

0213 小諸そば

私用&会社携帯2台、手帳忘れる大失態、駅で気づき、家に帰る。 現場前忙しく、ヒレカツ丼セット。

2012 おやすみ

コマ撮り動画をマオマオさんと作りました。

0211 現場

本郷三丁目で現場でした。 マオマオさん、オリジナルのマシュマロチョコいただきました!

0210 西新橋

ニュースで降る降る言ってましたが、都心はアメてした。 焼きカルボナーラランチ。

0209 唐揚げ

久しぶりに、川を超えてランチ。 くにちゃんずキッチンへ唐揚げを食べに参りました。

0208 西新橋

夜に西新橋で打ち合わせ。 虎ノ門から渋谷経由で帰宅。

0207 西新橋→高輪

ランチ抜きで西新橋。 1700過ぎ大門のマックでランチ? 夜に高輪へ。 渋谷経由で帰宅。

0206 主催者ミーティング

忙しくてランチはお近くの小諸そば。 親子丼セット値上がりした? 夜、1930から2230まで、主催者ミーティング。 残務受理して帰宅したら、天辺超えて火曜日になりました。

0205 調布とビリーズブートキャンプ

AMは図書館、調布へ行き栓抜き調査、お酒とランチ弁当購入して帰宅。 午後は別府大分マラソンみて、日本の偉人カルタ。 その後、ご馳走カルタ、ポーズカルタ、偉人カルタの3MIXカルタ、難しい! 懐かしのビリーズンブートキャンプをマオマオさんと二人で頑張…

0204 寝不足

昨日の金曜日、私は終電帰宅したら、なんとマオマオさん、途中で目覚めて、起きて待っていた。 いかんな!寝不足になると思い早く寝かせるも 案の定、本日は寝不足。 結果的に、なんとお風呂で寝てしまいました。 私が湯船から引き上げた形が悪かったか? 足…

0203 閉店

寒いから久しぶりに熱々テールスープを飲もうと、牛タン屋さんに行ったら、閉店していました。 ショック🤯 最近とても気に入っている、五島のお店、伊勢丸。 ちゃんぽん、美味いです。

0202 振休 レインボー

今日は土日視察の振替休日です。 三時間目にレインボーへ行きました。

0201 信濃町

午前中はシステムについて作戦会議。 夕方から信濃町へ打ち合わせ、直帰。

0131 撮影

O先生に来週頂き、動画撮影をしました! 今年も既に1/12が終了、はやい。