くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1130 入金

兜町の路地裏でカキフライをいただきました。

1129 信濃町

大阪のMさんプレゼンで東京に来てたので、中華ランチする。 夜は信濃町で打ち合わせ。

1128 魚豊

茅場町のお店で海鮮丼ランチ。

1127 かつ新

現場で体重が落ちたので、トンカツでチャージ。

1126 Japan Cup

サラブレッドの完成形をみた。 イクイノックス、本当に強いな。 もう、倒す相手が居ないので、早めに種牡馬になって、良い仔をたくさん残してください。 おめでとう㊗️ございます。

1123〜1125 横浜

現場でした!

1120 風邪もらう

マオマオさんから風邪もらいました。 在宅勤務しました。

1119 朝ガスト

久しぶりに朝ガストで事務仕事。 リニューアルで綺麗になっていました。 風邪気味のマオマオさんにロールケーキとタピオカをお土産に。 夜、風邪をもらったみたい。 しんどくなった。

1118 風邪

マオマオさん、風邪気味のため、おうちでまったり。

1117 西新橋

ランチはちゃんぽん。 夜、西新橋で打ち合わせ。 その後、新橋で高校の同窓会。 酔っ払って調布から歩いて帰宅。

1116 きすフライ

入金さんにて、美味しい、きすフライランチ。 一度白紙になった営業案件、もう一度土俵にのりました。 果たして、どうなりますかね。

1115 終日外出

矢野口→武蔵小杉→信濃町→新宿→西調布 武蔵小杉のCoCo壱でランチしました。

1114 ひかりものづくし

菊岡寿司さんでランチ。 オリエン2回。

1113 麻辣刀削麺

ランチ、超高速で食べたら咽せた。

1112 ツールドおきなわ

歯が治った記念に、ランチにMからを買いに行く。 市民レースはマグロさんが優勝。 直接の知り合いでは有りませんが、近い接点もあり、応援しておりました。 おめでとう㊗️ございます。 東日本女子駅伝、エリザベス女王杯、J2の昇格争いなど…スポーツ盛りだく…

1111 お菓子の家

急に寒くなりました。 秋があまり無く、夏から急に冬になった感じ。 寒いので大国魂神社の酉の市はスキップして、お家でお菓子の家作りをしました。 これは、楽しい!

1110 歯の神経を抜く治療

朝10時の枠で予約。 神経までいっているので、抜いてもらう。 とりあえず落ち着いた。 痺れ系の麻婆豆腐食べて、午後から出社。

1109 早起き信濃町

4時起き、6時半に信濃町スタンバイ。 7時半から打ち合わせ、1時間15分くらい。 確認した所、歯医者さん予約パンパンで今日の治療は無理との事でした。 新宿で事務仕事して、イマサでランチ。 カレー食べて、出社しました。

1108 水曜日休診 在宅

劇的に歯が痛いので、治療に行こうと思ったら、なんと水曜日は休診なのね… バファリンで凌いで在宅ワーク。 明日は早起き、4時起き。

1107 戸越 歯痛い

お昼はミートボールのお弁当。 戸越で打ち合わせの後、武蔵小杉で事務所してたら来た。 激痛、治療中の歯🦷 ズッキん、ズッキん… 不快な顔して帰宅。 硬いもの噛めない。 噛み合わせだけで激痛。 だめだ、寝よう。

1106 さばみそ

今日のランチはさばみそ、ポテサラ、しらすおろし付き。 入金さんにて。 遅くまで打ち合わせ、残業です。

1105 図書館

今日は休息日。 全日本大学駅伝みて、図書館へ。 早寝しました。

1104 東京競馬場へサイクリング

朝、いろいろありましたけど、三人で多摩川サイクリング。 フリーデイにて、入場無料。 缶バッジ→抽選会→UMAJO→ポムポムプリン→ホー食べる→青森物産→障害レース→遊具→ターフィーショップ→パドック→京王杯2歳ステークス 2番ロジリオン単勝買いましたが、惜し…

1103 文化の日 散歩

マオマオさんと亀見ながらさんぽ 公民館の階段、ハロウィン仕様になってました。 鉄棒を少々。

1102 早起き

4時起き、6時半前には信濃町スタンバイ。 7時から打ち合わせ。 ランチは初めて魚豊さんへ。 ヅケ丼、ボリューミーです。 次、はらぺこの時はフライにしよう。 眠い、今週は4日で終了。

1101 鯵のタタキ

入金さんでランチしました。 卵焼きとひじき付き。 明日は早起きです。

1031 回鍋肉

高速向こうのローカル色強い中華料理店でランチ。 食後のコーヒーサービスが無くなったようです。

1030 鶏天うどん

おにやんまで、うどんランチ。 修正予算案を提出しました。

1029 天皇賞イクイノックス

圧巻の力強さ、レコードのおまけ付き。 恐れ入りました。 晴天で展覧競馬にふさわしいレースでした。 おめでとう㊗️ございます。 次は Japan Cupですかね。

1028 東京バーバ

みんなで東京バーバ、ジージ、ちぃちゃん家へ遊びに行きました。 いろいろとご馳走様でした!ありがとうございます😊