くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1128 ⭐️

帰りにドンキで⭐️をゲットした。 それにしても外国の人が多い。

1124 IKEA

雨も上がったので立川までお買い物へ。 ツリーや時計を購入しました!

1123 オトッペ

終日雨降りにて、オトッペのアプリをダウンロードして、遊びました。

1122 北区赤羽 神戸

朝からびっくり 清野とおるサン&壇蜜さん、御結婚おめでとうございます。 神戸出張です。 これから帰ります。

1121 泉岳寺

久しぶりに泉岳寺へ、打ち合わせ&ヒアリングに行きました。 JRの新駅、高輪ゲートウェイ駅がチラリ見えました。 時間がないので、お昼ご飯はチャンピオンカレー。

1120 カオソーイ

ソイ7ランチ ゾウが可愛い💕 入ってくるお客さん、何故扉を閉めぬ。 自動ドアだと思ったのかな? 理解に苦しむ、寒い❄️ 自分(私)で閉めた。

1119 西新橋

早起きして、虎ノ門へ。 カフェで一仕事して、西新橋へ。 高級弁当頂きながら、密度濃い打ち合わせできました。 時間がかかり過ぎたので、タクシーで会社に戻る。 トンチンカン子、手に負えぬ^_^いや〜大変だ。

1118 筋肉痛

たった1キロしか走っていないのに、筋肉痛。 最重要営業目標がダメだったようです。 本気でしたので、大変ショックですが、気持ち切り替えるしかないよね^_^

1117 京王駅伝フェスティバル

去年に引き続き、1キロ親子ファンランに参加しました。 今年は早目に集合地点に行ったので、五列目くらいの位置でスタート。 ゼッケンは忘れていません。 グラウンド内、周りがダッシュするので、つられて全速力… 味スタ外周に出る頃には息ハーハー、二、三…

1116 武蔵野の森公園 防災イベント

今日はいいお天気。 スタンプラリーに参加しました。 炊き出しのカレーライスは盛り良いです。 消防放水や地震体験も挑戦しました。 帰宅後、つくばのカステラとどら焼きのおやつ。 DJプレイ中。

1115 つくば

朝夕めっきり寒くなりました。 札幌ではササラ電車活躍のニュース。 今日はつくばまで行きます。 秋葉原でお昼ご飯。 興味のあったパンチョでナポリタン。 並ですが、二皿分位あるのでは? お腹パンパン、なんとか完食。 秋葉原って、平日の昼間でもメイドさ…

1114 ひかりもの丼→西新橋

ランチは久しぶりにひかりもの丼。 夕方西新橋へ。 もう、クリスマスツリー出てた。 ステーキ弁当。 パパ臭いと言われ落ち込む。

1113 トンチンカン

ママがトンチンカンな私にイラつく気持ちが、近頃よくわかります。 二人の出来の悪いトンチンカン子に、日々悩まされ続けています。 そろそろ限界なので、さようなら。

1112 スニーカー

午前中は会議。 お昼にミニ弁当。 午後は打ち合わせ✖️2件。 靴が 届きました(^ ^) これでマオマオとマラソン走ります! ちなみにこの靴の名もマラソンなり。

1110 ピザとパレード

昨年の防災訓練イベントでは、やや出遅れ気味で、着いたらスタンプラリーは終わっていて、炊き出し訓練の超大盛りカレーの印象が強く… だったら、今年はご飯食べずに早めに行ってみるか!となり、早めに自転車で出発。 快晴で富士山がよく見えましたが、河川…

1109 DIYと抜歯

2段重ねのエアコン室外機の棚がグラグラ崩壊寸前、オーナー青木君が15年くらい前に手作りした棚。 先日の台風で雨もろかぶり、西日直撃で自然劣化ですね。 朝一で来てもらい、ホームセンターに。 初めて乗るメルセデスにマオマオ(^ ^)にこにこ。 室外機って…

1108 原宿

13年ぶりに原宿に来た。 うち合わせです。

1106 散髪

遅すぎてソイ7ランチ終了していたので、ゆで太郎でお昼ご飯食べた。 なんだか久しぶりな気がする。 早く上がり、新宿で散髪して帰宅。

1104 調布

午前中の調布駅付近。 ファンゾーンも有り、味スタ地元という事で、色々な波及効果が有りましたかな? AMスタバでお仕事、お昼ご飯はお家で焼きそば。 これからマオマオと図書館と自転車の練習に行ってきます。 登り坂と、0スタートの練習をして、公園で遊ぶ…

1103 ハロウィンパーティー

東京ジジババ家へ、遊びに行きました(^^) いつもいつもご馳走様です。 ちゃっかりシルバニアファミリーのカタログに、欲しいものマルつけておねだりするマオマオ。 かなりのハイテンションでしたね。 次はクリスマスにお邪魔します。

1102 リーチマイケル

府中にある2チーム(東芝とサントリー)所属選手からの報告会があり、見に行きました。 すごい人、人、人。 肩車したマオマオが動画撮影し、一瞬映りました。 マオマオリクエストのすき家でお昼ご飯たべて、その後に大國魂神社へ参拝に。 今年もあと二カ月、頑…

1101 午前休 西新橋

昨日は帰宅が深夜0時まわってしまい、ヘトヘト。 午前休みにして、ゆっくり出社。 イマサでカレー食べてパワーアップする。 夕方、2日連続で西新橋。

1031 西新橋→仮装大会

西新橋でうち合わせ二つ。 渋谷経由の帰路、失敗した。 いつもは空いているのに、この日は仮装大会の人々で、井の頭線のホームはギュウギュウ😭 あっ、空いてる車両見つけた! と、思ったら、ゲボ😱☠️ 最悪や〜ん。