くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

1117 京王駅伝フェスティバル

f:id:pistachiosuki:20191118081834j:image

f:id:pistachiosuki:20191118081909j:image

去年に引き続き、1キロ親子ファンランに参加しました。

 

今年は早目に集合地点に行ったので、五列目くらいの位置でスタート。

 

ゼッケンは忘れていません。

 

グラウンド内、周りがダッシュするので、つられて全速力…

 

味スタ外周に出る頃には息ハーハー、二、三回止まって休憩しました。

 

ビデオ📹撮影しながら走りましたが、なかなか難しいですね。

 

課題はわかりました。

 

机のある記者席でご飯食べて、スタンプラリーに参加。

f:id:pistachiosuki:20191118083542j:image

f:id:pistachiosuki:20191118083808j:image

f:id:pistachiosuki:20191118083813j:image

子供向けのイベントがたくさんあって、楽しいです、親も。

 

帰宅後は自転車の練習。

f:id:pistachiosuki:20191118084120j:image

夕ご飯、お鍋が美味しい季節になりました。