くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1019 早起き

早起きして出勤。 先週美味しかったので、宮川に行き、唐揚げ〜(^^)

1018 プリンセス駅伝

AM図書館に行き、キリン公園による。 パスタ食べてマオマオとプリンセス駅伝見る。 皆んななんでプリンセスの格好してないの?とマジぼけ。

1017 鬼滅の刃 

雨降りにて終了お家。 午前、箱根駅伝の予選会見る。 立川グルグルコース。 地元の拓大が予選通過!おめでとうございます。 よく近所、走ってるもんな〜 お正月も応援しますね。 午後、鬼滅の刃見て、夜も鬼滅の刃見て。 今や娘よりも父が熱心です。 いのす…

1016 家系

普段はあまり興味ありませんが、たまに無性に家系ラーメンが食べたくなる時があります。 と言う事で、一刀家にてランチ。 刀と言えば、鬼滅の刃、今日から公開。 朝から凄い事になってる様子。

1014 宮川 朝は御茶ノ水

再度チャレンジ。 これか、唐揚げ。 確かに良い(^^) リピします。 GO TO 事務局人件費@4万って、そんなに高いか?

1013 吉野家

気になっていた、宮川に行ってみたら、売れ切れでランチ終了でした。 久しぶりに牛丼と卵。 昭和通り超えて、茅場町側に行った方が、圧倒的にランチ安くて豊富だね。 夜、雪の茅舎❄️飲む。

1012 金沢

お土産に買ったひっぱり餅がウマ〜

1011 公園巡り

先日の運動会でビデオのメモリが無くなったので、調布まで買い物へ。 その前にタコ公園。 買い物後に鬼太郎ひろば。 最後にターザン公園。

1010 おやすみ

一日中雨ですね。 GO TO トラベルごっこして遊びました。 今日は鬼滅の刃、地上波でやるので見よ。

1009 マレーシア

唐揚げカレー🥰 来週はまた金沢だ!

1008 蕎麦たかね

天ぷらそば、あったかいの。 テレビ会議2本やりました。 ちなみに今日は骨と関節の日です。

1007 マレーシア

きしめんみたいな、甘辛焼きそば。

1006 回味

地下の中華に行ってみた。 あんかけ焼きそばプラス半炒飯。 ニンニクが効いていました、美味しい。 次は刀削麺、辛いヤツ。

1005 エリックサウス

ここのカレー、美味しい! ( ^ω^ )

1004 お疲れ様休み

午前中はシルバニア。 焼きそば食べて、午後は図書館と公園へ。 高い所好き、少しビビり。

1003 運動会

幼稚園最後の運動会 いきなり代表で優勝カップ返還から「がんばるぞ!」 事前に、よく話を聞いていませんでしたので、ビックリしましたが、ビデオには撮る事ができました! 一方で、タイヤ取りは録画出来ていない大チョンボ、ママにどやされる。 リレーは予…

1002 お月見 在宅勤務

マオマオと10階からお月見。 親子亀🐢

1001 ハッピーバース

to me 😙

0930 とりそば

八丁堀までランチ遠征しました。 曼珠沙華🚴