くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

1003 運動会

幼稚園最後の運動会

 

いきなり代表で優勝カップ返還から「がんばるぞ!」

 

事前に、よく話を聞いていませんでしたので、ビックリしましたが、ビデオには撮る事ができました!

 

一方で、タイヤ取りは録画出来ていない大チョンボ、ママにどやされる。

 

リレーは予選一位!

 

組み立て体操は力を合わせてがんばり、とても良かったです。

 

最後のリレー決勝は、一人抜いて1位になったなのですが、アンカー2位の男子がめちゃ速く、チームとしては2位でした。

 

マオマオ、競技には常に真剣な取り組みで感心。

 

真面目なんだね。

 

お昼はわたしの誕生日リクエストで焼肉。

 

昼からビール飲んで幸せな気分。