くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0831 さよならエスタ

今日が最期の営業日。 ママとよく買い物に行ったエスタが閉店します。 ここには、新幹線駅直結の北海道で一番高いビルが建ちます。 さようなら👋エスタ👋 打ち合わせは無事終了、次回は10月です。

0830 札幌へ

0534矢野口初の南武線で川崎経由で羽田まで。 エアドゥ機材トラブルで欠航、ANAに振り替えて札幌へ。 ギリ会議に間に合い、豚丼ランチ。 夜はセイコーマートの120円ナポリタン。

0827 散髪

朝イチ、府中に散髪へ。 パンツ購入し、ぶっかけうどんランチして帰宅。 24時間テレビでなにわ男子を初めてちゃんと見た。 それぞれキャラ立ちしていて、感じ良く、これは人気出ているの頷けるなぁ。 最後にデビット伊東とミスターちんが出る予想は外れまし…

0823〜25

23 汁無し坦々麺 24 春菊蕎麦(ひやし) 25 鯵フライ+マグロ Suicaを鞄に接続する、ビヨンビヨンが壊れたので、新たに購入した。

0822 SANAN

今日はガパオを食べてみた。 🇮🇳寄り、カレー寄りのガパオですが、美味しい。 ただし、ナン同様に、ライスも多い。 ダイエット中の為、少し後悔。

0821 入金さん

コンビという名の、焼き魚二つランチ。 アコウダイ西京焼と鯖塩。 美味いわ。 ポテサラ付きます。 帰りにヨドバシで電源タップをポイントでゲットした。

0820 TV購入

仕切り直し、調布へ。 REGZAを購入しました。 ワッチャプリマジの新しいゲーム機のキャンペーンやっていて、お姉さんに色々教えてもらい、カードもめちゃくちゃサービスしてもらいました! ラッキー(^^) マインクラフトショップを覗き、帰路へ。 今日の飛田…

0819 ウォーキング

本当は調布にTV買いに行くはずでしたが、外食したく無いとマオマオさんがぐずり始め…やめました。 暴飲暴食がたたり、すっかりデブの父さんになってしまったので、炎天下に1時間ほど飛田給〜押立方面ウォーキング。 いやあ、いい汗かいた。 味スタはB’zのLIV…

0817 集合

平磯からマオマオとママがしんちゃんの車でバーバと一緒に帰ってきました。 家族集合しました。

0816 宿場

初めての宿場、イイお店でした! 今日まで一人暮らし。

0810〜0813 夏休み

海で泳いで、花火して、美味しいもの食べて、お墓参りしました。 0814は平磯から出勤して、武蔵小杉で打ち合わせ、直帰。 今日から16日迄一人暮らしです。

0809 平磯

夏休みパート2、今からかえります。

0808 三田

11時に三田なので、明大前のマクドで朝ごはん。 事務局さんへ、夏のご挨拶。 会社に戻り、ライフワークである例のプロジェクトの予算案を作成する。 マクド食べると、本当にお腹すかない。 夕方、冷やしきつね蕎麦。 明日から夏休みなので終電まで仕事。 明…

0807 出勤

サザコーヒーを飲んで、出勤します。 座れるし、楽でイイね。 暑い🥵 ドライカレーを食べに炎天下を新川まで。

0806 海

午前中に海へ。 今夜もお祭りへ。 明日は平磯から出勤します。

0805 平磯

のり弁、海。 ときわに乗って、るぅとくんと。 平磯到着、お祭りだ。 夜も行ってみた。 バーバのスマホで撮影。 お疲れ様。

0804 SANAN

入金さんでお魚食べようと思い、お店の前に行ったら本日臨時休業との事。 高速越えて、行ってない茅場町エリア。 インド🇮🇳とタイ🇹🇭と酒の飲めるお店。 日替わりのゴーヤキーマとバターチキン、美味っ。 ナンでかっ。 すみません、ナン完食出来ませんでした。

0803 御茶ノ水

汁無し坦々麺ランチ。 テストの結果、ワーキングメモリーが少ないとのこと。 指示はわかり易く、工夫しよう。 夜は御茶ノ水で営業しました。

0802 ラティーノ

ポニー食堂が長蛇の列にて、タコライス。 美味しい!次はドライカレーにしよ。 早く海に入りたい。

0801 かみなり⚡️

凄い音と光、びびった。 生活記録表をプリントし、定時上がりで眼鏡(遠近)受け取り帰宅。

0731 本郷三丁目

事務局さん挨拶で直行。 その後、三越前の事務局さんにも寄り 入金さんでランチする。 夜は日本橋で納涼会。

0730 消毒

朝、消毒しに歯医者さんへ行く。 すき家でランチ買って帰宅しました。

0729 抜歯

奥のデカい虫歯を抜歯。 麻酔が痛すぎて、気持ち悪くなる。 オエ〜