くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

0822 ガスト

図書館の帰りにガストへテイクアウトお弁当を買いに行く。

 

マオマオとサイクリングで行ったのですが、帰りに坂で転倒してしまいました。

 

家に帰るまでは、落ち込みながらも、ぐっと堪えていましたが、帰宅あとママの顔見た途端に泣いてしまいまた。 

 

この我慢強さ、ママ似なのかな?偉いね。

 

私も自転車だと咄嗟にカバーする事が出来ないので、坂の上に行く時、私は歩きで行こう。

 

今回はパパの配慮が不足していました、マオマオごめんなさい。

 

10階まで階段上がる。

 

24時間テレビずっ見るだと…子供あるある。