くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

1003 ガパオ

茅場町インドカレー&アジアンレストランを新規開拓しました。

f:id:pistachiosuki:20221003202448j:image

ガパオの量が多すぎて、完食出来ませんでした、すみません。

 

午後から武蔵小杉にて打ち合わせ。

 

エクセシオールで仕事して、直帰します。

 

今まで意識しなかった「普通」が、調子悪くなってみて初めて、素晴らしい賜物である事を理解し、認識しました。

 

普通に生活するのって、なんて偉大。

 

生きてるだけ丸儲け、まさにその通りだな。

 

昨日の夜から日本一周したライダーさんのTwitter見てしまい、色々思うこともあり、楽さん、猪木と訃報が続いたので、より強く普通に生活することの大切さを感じます。

 

自分で言うのもアレですが、寝たら大抵の事忘れてしまうの、かなり得な性格かも。