くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

0424 藤まつり@国領神社

昨日は20時くらいに寝たので、2時に起床。

 

見積や会告を作成。

 

朝からマオマオさんと、逆上がりのコツをYouTubeを視聴。

 

今日は早めに電車で布田まで移動し、公園で逆上がりの練習。

 

補助タオル付きだと、うまく出来ますが、タオル無しだと、どうしても身体と鉄棒の間にスペースが出来て回れない。

 

イイ感じなんですけどね、あと一息です。

 

その間にママがチャリで藤まつり会場に到着したので合流。

f:id:pistachiosuki:20220425072904j:image

おまつりなんて、2年ぶりくらい?

 

綿あめに挑戦して、草の工作しました。

 

一足先にママはチャリで帰り、我々は布田から調布まで歩き、トリエで洋服見てバスで帰宅。

 

帰宅後ランチして、二人で1時間以上昼寝。

 

晩御飯に餃子食べて、今日も早寝。