くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

0904〜0905 完全オフ

始業式目前で、宿題の最終チェック。

 

問題は絵日記。

 

感染拡大の影響もあり、この夏はマオマオをどこにも遊びに連れて行きませんでした。

 

自転車買ってサイクリングがせいぜいでしたね。

 

書く事がないので、人生で一番美しく見えた夕焼けの絵を描いたものの、他の子は色々と遊びに行ってるのに自分だけ…という気持ちと、

 

一方で家庭により考えや方針が違う事も理解できていて、その理屈もわかっているのですが、正直な気持ちとの折り合いが付かなくて、

 

もやもや、ぐるぐる、大泣き😭😢💦

 

泣いたら気持ちもおさまったようで、なんとか書けました。

 

大声で泣いて、ストレス発散したと、自分で言ってました。

 

秋にはTDL連れて行ってやらんとな。

f:id:pistachiosuki:20210906080555j:image