くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

0829 休日 

朝からiPadに保存してある、ベビー時代動画データをSDカードへバックアップ保存。

 

AMは自転車でマオマオさんと調布までサイクリング。

 

灘:福寿のお酒買う。

 

緊急事態宣言下なので、アイカツ!ゲームはまだできない状態でした。少しだけしょんぼり😞

 

帰り道は、メチャクチャに知らない変な道ルートで面白おかしく帰宅しました。

 

PMは車椅子ラグビーを観戦、普通にゲームとして面白い!

 

オフェンス有利なゲームなので、初めは攻めの池池コンビに目が行きましたが…

 

その分日本のディフェンスが、オーストラリアのオフェンスを止めた時、攻守の入れ替えが超ビッグプレーとなり大興奮。

 

障害の持ち点により出場可能なメンバーが変わる、攻守で車椅子の形が違う、ディフェンスのコースを塞ぎトライのルートを作るアシストの活躍、敵ながらオーストラリアのキャプテンの車椅子操作の素晴らしさ!など、理解が出来るほど、面白さが倍増。

 

完全なるニワカですが、予選から注目して見ておけば良かったな。

 

銅メダル🥉おめでとうございます㊗️

 

水風呂で修行して晩酌→早寝。

f:id:pistachiosuki:20210830221328j:image