くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

0311 あれから9年

昨日地震の話をマオマオとしていたら、かなり怖がっていました。

 

あの日は金曜日で、まさに今と同じ大プロジェクト追い込み時期でした。

 

結局、あの年も中止になったのでした。

 

地震後、帰りは麹町から大島まで歩き、大島〜本八幡新宿線に乗れたんだよな。

 

歩いている中で、「原発やばいらしい」と言う話が聞こえた。

 

かなりビビったこと鮮明に覚えてる。

 

今朝はコロナ影響で中止濃厚の為、いっきに気が抜けました…

 

体調不良と言うズル休みで、AMは明大前スタバでメールと電話処理。

f:id:pistachiosuki:20200314200612j:image

f:id:pistachiosuki:20200314200630j:image

PMもやる気出ず、あたかも敗戦投手のよう。

 

何故か左半身の皮膚がヒリヒリする…ストレス?

f:id:pistachiosuki:20200311203909j:image

これは2015の春ですね。