くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

0228 さよなら麹町

さよなら👋

 

本社移転に伴い、まずは、わたしの事業部門から、本日引越しです。

 

今朝まで全く準備していなく、チームメンバーみな不安視していましたが、全然余裕です。

 

新しい本社は、フリーアドレス、ペーパレスで物を置けないようですが、とりあえず規定以上にダンボールへ詰め込んだ。

 

向こうに行ってから考えようか。

 

2003年8月から、約17年間ありがとうございました。

 

ママ不調の為、つるかめでご飯食べて帰ります。

f:id:pistachiosuki:20200228195639j:image

途中、札幌4年、大阪4年だから、実際は9年なのかな?

 

ここ麹町に通ってからこそ、ママに会い

 

いまマオッチャンが居る。

 

そう思うと感謝せな。

 

月曜日からは日本橋です。