くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

1206 検査結果 神戸ルミナリエ

am半年休して、朝からK内科へ検査結果を聞きに行く。

 

マイコプラズマ肺炎ではありませんでした。

 

血液-生化学検査も問題なし。

 

私思うに、鼻水が喉奥に垂れてきて、気管を刺激しているのではないかと推測。

 

前回より強い薬を、種類多く出してもらいました。

 

平日禁酒をしたので、肝機能の値が良化していて、それは、それで大変良かったですわ😃

 

ランチは新宿で

f:id:pistachiosuki:20191206161412j:image

ガパオ食べて、元気出して薬飲む。

 

夕方、映像関係の内覧会に参加して、お台場の臨海線まで歩く。

f:id:pistachiosuki:20191206181750j:image

明日は雪☃️❄️ですか?え〜😭

 

そう言えば、ドトールで注文二回間違えられた。

 

ふつうにホットSですが、アイス何ちゃらで間違えて、次はアイスコーヒー。

 

寒いのでホットなんですけど、ね。

 

神戸ルミナリエが始まりました。

 

阪神大震災から25年目だそうです。