くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2020-11-09から1日間の記事一覧

1108 自分のお金でお買い物

最近のマオマオは、自分のお金でお買い物したい欲求がありまして。 マイメロのお財布に小銭を入れて、セリアに買い物しに行きました。 ロディとプリキュア着せ替えおもちゃを購入。 その後、凸凹山走り回って、縄跳び練習、カルタ、風呂、晩酌、カレー、爆睡…

1107 2021年の予算

予算を全集中の呼吸で、朝から…… AM社会人自習室 ランチ、とんかつ PMスタバにて、終了。

1106 神戸

日帰りです。 お土産は豚まん。

1104 ドリア

あのドリアの1.5倍が、ランチでワンコイン。 サイゼリアの新形態のお店。 ジェノベーゼがメニューから消えてしまい残念。 100円の鬼滅缶発見した。

1103 文化の日

10年目の結婚記念日なので、どこかに食事に行こうか?提案しましたが、女子二人は家が良いそうなので、ピザ🍕を買いに行きお家で過ごしました。 我が家らしい。 ママ、いつもありがとうございます😊 マオマオ、元気に、健やかに(^^)

1102 休み

年休取得を指示されて休むが、zoom企画書ミーティングなどあり、なんのこっちゃ? マオマオも幼稚園でチア。

1101 日本酒とパンツ

マオマオとビックに行き七賢、山梨のお酒を買い、おもちゃ売り場をチェック。 パンツも買いました。

1031 四連休

午前中、ゼビオに縄跳び買いに行く。 アシックスのピンクをゲット。 午後から練習、二重跳びを目指しているそうです。

1029 西新橋

予算報告。 今後は虎ノ門にも、あまり来ないのだろうな。

1025 スシロー

昨日に続いて恐竜公園に寄ってから、東八通りのスシローへ遠足。 アプリ予約って、便利だなぁ。 ほとんど待たなくて、着席。 帰りに深大寺の業務スーパーに。 ママの買い物が長いので、近くの公園をはしごする。 深大寺周辺はのんびりしていて、生活しやすい…

1024 恐竜公園

回転遊具から振り落とされヘボい所を、多くの保護者にも見られて恥ずかしい。

1022 蘇我

蘇我まで打ち合わせに行き 帰りは本八幡から座って帰ります。