くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

2020-09-23から1日間の記事一覧

0923 マレーシア

連休明けなので、8時出社。 この方が電車空いてるし、始業時間までに大方指示出しと、思考の整理も付き、自分的には良い。 とは言え、イレギュラーが飛び込んでくるから、このくらい余裕があるのが良い。 お昼はまたもやマレーシア。 台風が来るみたいだから…

0922 テッド

昨日ははっちゃけたので、小金井公園にソリ行く?みたいな流れが有りましたが、お家に居る事になりました。 OKのガパオ弁当、なかなかの辛口で口から火を吹いた。 PM、seriaにおもちゃ入りバスボールと、日記帳(手帳)を買いに行く。 テッドが入っているので…

0921 武蔵野の森公園

飛田給のゼビオでサッカーソックスを購入。 多磨駅近く BOULANGERIE TerreViante でパン購入。 武蔵野の森公園の芝生広にシート広げてパンランチ。 チーズ、甘パン、惣菜系、みな美味しい。 サッカー、フリスビーも上達しましたね。 帰りにcopeに寄り帰宅。

0920 ペス

今日はお疲れ様休みです。 お家でまったり 段ボール工作しました。 犬のペスと、犬小屋と、阿佐ヶ谷姉妹。

0919 スペシャルDAY

夜にコロナの影響で、今年は年長さん恒例のお泊まり会が中止。 代わりに幼稚園で企画して頂いたスペシャルDAY。 1000に送り届けました。 一面梨畑ですね。 夕刻、迎えに行く前に稲城をサイクリングしました。 稲城中央公園からは新宿やスカイツリーが望めま…

0916-18 在宅勤務

久しぶりに在宅勤務。 金曜日のPMは社会人自習室に行きました。 ランチは、かつ元。

0915 出社しないように

念のため、今週は出社を控えるように指示がありました。 明日から、在宅勤務します。