くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

1225 クリスマス

サンタさんから、ちゃんと届いてるか?不安でしたが「くるまーる」のプレゼントが無事に届いていてよかった!

 

また、AMにマオマオさん仕切りのもと、三人でプレゼント交換会をしました。

 

パパはマオマオさんからアクアビーズのセットを頂きました。ママからマオマオさんへはプチおもちゃセット。パパからママには、びじちゅーんのるるぶ、これ見て美術館に行く魂胆。

 

そうこうしている間に、東京バーバより、昨日頂く予定であったプレゼントが到着。

 

マオマオさんだけではなく、ママ、パパにも頂きありがとうございます😭

 

さて、その後は、小さなパティシエさんにフルーツケーキを作って頂きました。

f:id:pistachiosuki:20221226204835j:image

f:id:pistachiosuki:20221226204848j:image

美味しかったですよ〜

 

午後は有馬記念、パパは馬連当てました。

 

馬券買ってたら、収支5千円プラスです。

 

早めにお風呂に入り、よるはママお手製のチキンを頂き、楽しいクリスマスでした。

 

布団乾燥機して、ポカポカです。

 

あやすみなさい。