くまとしろ 6

マオマオとママとわたくしの事など

0916 若宮八幡のお祭り

f:id:pistachiosuki:20190917232809j:image

AMは昨日買ったシルバニア小太郎のお家を作り、図書館に行って本を借りました。

 

お昼ご飯にスパゲティ食べて1400から若宮八幡のお祭りへ。

 

マオマオ、今年もノリノリで山車を引っ張ります。

f:id:pistachiosuki:20190917233130j:image

お菓子目当てなんですが。
f:id:pistachiosuki:20190917233117j:image
結局今回は最後1800過ぎまで、大人のパパもヘトヘトですが、小さな身体で思いっきり神社まで山車を引っ張りきり、本当に偉いです!

 

少なくとも私にそんな根気はなく、誰に似たのだろうか?初志貫徹な感じ、平磯ジージかしら?

 

その割にはツバ風船を作ったり、外面よく内弁慶な所など、妙に私の子供時代に瓜二つ(^^)

 

みなさん、お疲れさまでした。